ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

1月8日 月曜日 CFDの取引結果

こんばんわ。もう新年から一週間経過。時間が経つのは早いですね。

 

ということで本日の取引結果

 

本日はCFDのトレードを行ったので、その結果を方向したいと思います。

 

取引結果

 

19/01/08 00:03  新規買い 49.13

19/01/08 00:09  決済売り 49.36

利確 23pips

 

月曜日でいきなりまとまった利確ができてホクホクしてます。

 

本日は22時頃よりチャートチェック。しばらくは大した動きがなく、様子見。

 

0時頃に上昇サインが出たのでロングでエントリー。まとまった利益が出た段階で決済して利確となりました。

 

正月が終わって、元の荒々しい相場に戻ったって感じですね。

 

今年もCFDで利益が増えるようにしっかりトレードしたいです。