ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

12月27日 木曜 CFD(原油)の取引結果

こんばんわ。もう今年も終わりそうですね。

 

本日は木曜日。今日はCFDのトレードをしたので、その取引結果を報告します。

 

取引結果

18/12/27 22:31 新規買い 45.59


18/12/27 22:36 決済売り 45.80

 

利確21pips

 

良いですね。しっかりまとまった利益が獲れました。

 

本日は22時頃よりスタンバイ。30分頃に買いサインが出たのでそこでロングでエントリー。5分後に思惑通りに価格が上昇。まとまった含み益が出たので決済。利確となりました。

 

 

やっぱり、原油はしっかり動いてくれるからデイトレードがやりやすいですね。

 

安定した稼ぎが得られるので、着実に利益を増やしていけます。この調子で来年も利益を増やしたいですね。

 

んじゃ、またね。