ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

12月26日 水曜 CFD(原油)の取引結果

本日は水曜日。昨日までクリスマスということもあってか、市場はお休みでしたね。

 

ということで本日よりトレードに参加。さきほど決済しました。

 

なんか日経平均だけでなく、原油まで価値が下がっていますね。ビットコインも価値が落ちるし、なんか色々な物の値段が落ちて行っている。インフレなんでしょうか?

 

まあ、それはそれとして。本日の結果はこちら。

18/12/26 23:02  新規買い 43.24

18/12/26 23:11  決済売り 43.47

 

23pipsの利確

 

本日は22時頃よりスタンバイ。相場は全然動かず、しばらくは様子見。23時頃に買いサインが出たのでロングでエントリー。その後、まとまった利益が出たので決済。利確となりました。

 

うーん、上出来かな?とりあえず今週は明日までトレードに参加したら、それでおしまい。次は来年ですね。んじゃ、またね。