ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

18/12/11 火曜 CFD(原油)のトレード結果

f:id:millionsale1000:20181211232206p:plain

こんばんわ。

 

本日はCFDの原油のトレードをしたので、その取引結果を報告します。

18/12/11 23:08  51.95  新規買い


18/12/11 23:19  52.07  決済売り

 

利確 12pips

 

うん、良い感じですね。

ただボラティリティの大きい原油でトレードをしているのですから、もっと利益は欲しかったかも。

 

まあ、欲をかくのは良くないですね。ほどほどに稼ぐのが一番です。

 

本日のチャートは全体的に上昇相場。

トレンドの波に乗る形で、23時頃にロングでエントリー。時間が来たのでその後に決済。利確となりました。

 

本日は時間切れだから決済をしたのであり、もっと時間があれば様子見していたでしょうね。

 

時間ルールを優先するべきか、それとも利確ルールを優先するべきか、悩ましい問題です。

 

ただ私の場合、時間ギレになったら問答無用で決済をするというトレードルールを強いているので、両者がぶつかったら時間を優先するのですけどね。

 

とりあえず、今日も稼げて良かった、といったところでしょうか。

 

それは、また明日。