ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

2018/12/09 日曜 ビットコインさん、上がって下がっての繰り返し

f:id:millionsale1000:20181209185127p:plain

本日は日曜日。

上のチャートはビットコインの15分足のチャートなのですが、下がったり上がったりを繰り返していますね。

 

 

こう乱高下を繰り返されると、どのタイミングでエントリーをすれば良いのか、悩みますね。

 

とりあえず、36万円まで落ちたら38万円まで上がるという相場になっています。

 

36万円まで落ちた時にロングポジションを入れ、38万円まで上がった後に決済をすれば、1BTCあたり2万円稼げる計算ですね。

 

FXでレバレッジ10倍でトレードをすれば、その倍以上の利益は稼げそうです。

 

ビットコインの価格が下がったところで、証拠金もだいぶ下がりましたよね。

 

ある意味で、今ってFXをするにはなかなか理想的なタイミングかもしれませんね。