ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

18/12/08 土曜日 ビットコイン、地味な展開へ

f:id:millionsale1000:20181208233142p:plain

22082331

こちらは先ほど撮影したばかりのビットコインさんのチャート。

 

ついに40万円台から30万円台へ暴落!こっから落ちるかなあ?(´・ω・`)

 

なんて見える相場ですが、途中でバーンと跳ね上がって下降相場がストップしていますね。

 

その後はサポートラインでもあるのか、落ちにくい展開が続いています。

 

うーん、このめっちゃ下落した時にショートを入れた人は大儲けできそうですね。

 

ただ、その後のショートを入れた後発組は、下落後の反発のせいで損失が出ているかもしれません。

 

ビットコインってこういう展開が多いですよね。

 

落ちる時は一瞬。でも、トレンドが終わるとぜんぜん動かない。

 

要するに、ビットコインFXで稼げる人というのは、最初の波に乗れた人だけ、つねにチャートをチェックして虎視眈々と狙っている人だけということですね。

 

ビットコインは動き時は半端なく動きます。

 

確かに普段はぜんぜん動きませんが、この一瞬のボラだけで、為替だったら一週間は待たないと取れないような利益が獲れるので、待つ価値はあるのですよね。

 

ただ、いざトレードチャンスを逃してしまうと、次のチャンスはまた来週。それまで稼げまへんで、なんて感じになりやすいです。

 

ビットコインFXには忍耐力がいる、ってことでしょうね。

 

待って待って、最後まで待てるトレーダーにならない限り、ビットコインFXで勝つのは難しそうですね。

 

んじゃ、またね。