ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

ブログぜんぜん書いてねえし

( ゚д゚)ハッ!

 

ブログ、全然書いて無くね?

 

だって、最近までビットコイン、ぜんぜん面白くなかったんだもん(*´ω`)

 

あんまりにも動かないから、もうCFDに移行しちゃっていました。

 

はははっ。

 

じゃあ、最近のビットコインはどうやねんって話になるのですが、いや、やっぱり動き悪いよ。

 

確かに一時的に大暴落がありましたが、

 

なんか喉元すぎれば熱さ忘れるって感じですかね。

 

動く、動かない、動かない、動かない、そして動く!みたいな?

 

要は今のビットコインって、いつ動くか予測できないのですね。

 

これが為替市場だったら、常にそこそこ動いてくれます。

 

たまに大きく動くこともありますが、だいたいはそこそこ動きます。

 

ビットコインは、このそこそこ動くがないのですよね。

 

めっちゃ動くか、動かないか。

 

で、この動かないモードに入ってしまうと全然トレードで稼げないのですよね。

 

つーわけで、一旦ビットコインから退場。安定的に動くCFDにお引越ししたんでごわす。

 

まあ、ビットコインの現物投資はまだやっているし、別にブログのタイトルに間違いがあるわけでもないから、タイトルはこのままんだね。

 

ただ今後は、ビットコインよりもCFDをメインに書こうかなあ、なんて思っております。

 

んじゃ、またね。