ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

12/18 火曜 CFD(原油)の取引結果

こんばんわ。

 

本日は火曜日で、CFDのトレードをしたのでその結果を報告します。

 

取引結果

18/12/18 23:08 新規買い 49.22

18/12/18 23:12 決済売り 49.50

 

利確 28pips

 

うん、良いよね。

 

とても良い結果です。

 

本日は23時頃よりスタンバイ。

 

すぐに上昇のサインが出たので、新規買いでエントリー。

 

その後、まとまった含み益が獲れたので、そのまま利確しました。

 

4分でがっつり稼げたってことですかね。

 

これが為替だったら、そんなには稼げないでしょうね。

 

うーん、正直な話、CFDを始めて以降、為替に戻ろうって気は全然ないですね。

 

為替ってボラ低いもんね。なんであんなに人気があるのだろう?絶対CFDの方がトレードしやすいやん。

 

いや、スワップ狙いの人には向いてないか。

 

確かにFXってスプレッドは狭いけど、動かないと意味ないですしね。

 

当分の間、私はCFDでトレードを継続しますよ。

 

んじゃ、またね。