ビットコインに投資したフリーランスのブログ

ビットコインFXはじめました。チャートや取引の記録などを公開する予定です。

12/9・10 日曜深夜 ビットコイン、急騰。38万円から39万円へ

f:id:millionsale1000:20181210001011p:plain

 

本日は日曜日。20時から23時にかけて、突然ビットコインの上昇トレンドが始まりましたね。

 

この時間帯というと、ちょうどロンドン市場が活発になり、ニューヨークが朝日を迎えるころですね。

 

まあ、本日は日曜日なんで、市場はどこも閉まっていますが。

 

ビットコインの良いところは、日曜日で本来であれば市場が閉じている日でもトレードできることですね。

 

今日みたいに、日曜日に大きく動いてくれれば、普段は仕事で忙しいOLさんでも副業でビットコインFXができますからね。

 

ちょうと88万円のころにロングポジションを入れて、89万円まで上昇した後に決済をすれば、1万円以上の利益を稼げた計算になりますね。

 

現在のビットコインの価格は40万円未満なので、GMOコインみたいなレバレッジ10倍以上ある取引所なら、4万円もあれば1BTCの取引ができますね。

 

4万円の証拠金を元手に1日で1万円稼ぐ。なかなか利益率の良いトレードですね。